記事詳細

日記

ワタクシに足りないもの⑥

39

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
守ってあげたくなるような…



健気さ?




スイーツのような甘~い女らしさ?

この間、食べた横浜の某有名店 のパンケーキ 10月初戦の3日~ 2スルー台しか打つ台なくて 5スルーまで~育てて 5スルー目が天井で 70kも入れちゃったから(T^T) もう追う気しなくて(--;) 顔見知りの兄ちゃんに あげました いつもの大海ブラックを打って たら~ 満面の笑みで 「30連しましたあざーす」」 と… コーシーとアイスを買って来て くれました そのアイスがあずき最中 嫌いじゃないよ… でもさ┐(-。ー;)┌ の自販機にはクッキー&クリームとか ストロベリーとか… いっぱいあるよね? やっぱり…若さなの?

30連は許す( ̄^ ̄) あずき最中は許さん(*`Д´)ノ!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39