記事詳細

パチスロ

ホントにホントのラスト稼働だよ~(^-^;) 私も掴みましたv(・∀・*)

41 21

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆さん

今年もあと数時間で終わり


今年はいろんな方と交流でき
ホントに楽しかったです(*^^*)



仕事でつまずき



乗り越えて
今、笑って仕事が出来ているのも
皆さんの励ましのお陰です




またヘコんで(´`)ヘタレなことを
書くことも~くだらないを
書くこともあると思いますが



来年もお付き合いして
頂けたら~嬉しいです




さて~まずは1件ご報告してない稼働をサラッと




7日(月)



絆でコテンコテンにやられました


このところ深いところまで追って



いい思いしたので



調子に乗って撃沈



9回目のBC→赤月
10回目AT→単発



絆はどうせなら…天井
と思っても~たいてい10回目で
ATなんだよね



-38K



その後~その日に新台入替で
入った甘ザルバがたまたま
空いてて



345G~まで、ハマッてたので当たる
まで打つかな~と



甘だと私でもこーゆうの見れて
楽しいね


レインボーガロ保留

斬馬剣

5K→22K 捲りきれず そして~ 昨日 仕事を早めにあがることが 出来て 打ち納めも終わったのに ダンチャン~急に仕事 娘は友達と出かけて 誰もいない(-.-) 行ってしまった ガルパンは空いてないし… 空く様子もなく 増台してほし~~(>_<) 冲ドキの偶数挙動の台を打ち~ 当たりも軽く~天国も軽いが… 連チャンしない(^-^;) -0.5k けっこう待って~1台やっと 空き それがまた同じ台 この台と縁があるな~ 開始ソウソウから~ 出ました゜+。(*′∇`)。+゜ シンさんと同じ6確v( ̄Д ̄)v

6でも…打つ人が違うと こうも違うんですね( ̄▽ ̄;) CZの入りは良好 私が解除出来ないんです ATに入っても単発~2連(T^T) 時間まで頑張りましたが… いいとこナシコ(-_-;) -21K だけど~この年末に6を入れた マイに敬意を賞して 来年もお世話になります 今年はサラ番から始まり せっせとクラブ傾奇通いも けっきょく… 慶次を落とすことは出来ず (*`Д´)ノ!!! 車をぶつけ 弦之介様の愛に気付き ちょっと自慢みたいなんですが スロ始めてから~毎年万枚 出してるんですが 今年は出せなかったけど 最高枚数も絆の8617枚でした ヾ(=^▽^=)ノ 女は思うよりも思われる方が 幸せなのと痛感(σ*´∀`) イミワカラン そして~ 冲ドキのハイビスカスに中毒になり 師匠に弟子入りと この1年、楽しいライフが送れたのも~このサイトの皆さんのお陰です ありがとうございました(*^^*) 皆さん 来年も明るいパチンカー&スロッターで 頑張りましょう\(*⌒0⌒)b♪ よいお年をお迎え下さいね (*´∀`*) ま、間に合った( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    6確定おめ!
    
    やはり
    引きに左右されるよねん(>_<)
    
    次も高掴みとって
    出したいよね
    
    次
    フェーーーーーーイ
    
    あっ
    あけおめ
    今年もよろしくねん
    
    ココアちゃんにとって
    素敵な1年になりますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 13. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    あけおめ(*´∇`*)
    
    ことよろ(^o^ゞ
    
    オラも昨日抜け出し成功♪
    
    しかし雨がポツポツ
    午前中に洗車&ワックスで3時間
    
    打ち納め諦めまちた(笑)
    
    今年も宜しくね
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    明けました(* ̄∇ ̄*)
    おめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
    今年もよろしくお願いしました(* ̄∇ ̄*)
    
    パチで勝ってるやん☆
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ココアさん♪
    
    明けまちて
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    今年ゎ万枚出せまする
    だって
    ココアさんだもん♪
    つょいち~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    うんうん
    女の子ゎ思うより
    思われにゃいとね笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ココアさん
    2016年
    良いお年ににゃーれ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ココちゃん♪
    
    ちょと 遅れちゃたけど…(*´ー`*)
    
    あけおめですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    今年も
    仲良くして下さいですぅ(〃^ー^〃)!
    
    クラブ傾奇…(///ω///)♪
    
    また!
    ログ♪待ってるですぅ(ノ´∀`*)
  • 17. edyonさん edyonさん
    ココあさーん!!
    
    ログ、コメ欄ひらかんのー?笑
    
    
    せっかくガルパンログ出してくださってるんで、コメしよーと思ったんですけど、
    
    
    ああ! それは、そういうことなの! とか書きたくて悶々としてます。
    
    ガルパン掲示板開いたら、誰か来るかしら?w
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ココちゃ~ん♪
    
    おはようございますヽ(・∀・)ノ
    
    戦車道♪
    連勝&
    フリーズ3回!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    幸先良いですねぇ(〃^ー^〃)はい!
    
    あっ!
    服は ぴちぴち…ヾ(*T▽T*)きゃ
    
    ココちゃん♪
    
    次も!p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガルパン相性いいですね
    
    勝率なら私と同じ位なのでは?
    
    ピチピチ作戦はAT中の32654/1だからホイホイ見れないです
    フリーズ回数負けました
    
    マウス回数なら負けませんw
    
    稼働行くなら頑張って下さい
  • 20. 田中シンさん 田中シンさん
    ごめんなさい
    
    ピチピチ作戦
    
    AT中のシンボル揃い確率14263/1でした
    せっかくログで書いたのに申し訳ない気持ちです
  • 21. チャンユー★さん チャンユー★さん
    アイスココアさんコメありがとうございました(^-^)/
    いつも剛腕スロッターのブログ楽しく拝見させて頂いてます(≧∇≦)笑
    連続フリーズ凄いっすねw
    私もあやかりたいっす!笑

ホントにホントのラスト稼働だよ~(^-^;) 私も掴みましたv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)