記事詳細

パチンコ

懐かしかった

40 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続きデス



その前に
欲張るとこうなるのメダル枚数が間違ってました



4027×→2027〇でした
スミマセン




4000枚出したい





さて、新台は明菜、うる星やつら、咲、女だらけの水泳大会でしたが
当然





と同時に冬ソナfinalと
リングMAX再導入




満席だったので、後ろで釘を見てると





廻りそう~





そしたら、目の前でリング空いた





すかさずゲット




10回当たり107Gスタート





4パチ久しぶり~
てか、MAXいつぶり?




廻るな~~と思っていた2K目




擬似で3回目がデンジャー貞で
擬似ったΣ( ̄□ ̄;)




久しぶりで暫し理解出来ない……





再生


貞チャン井戸から出て来たのね 3連チャン 2箱半になったから、半分だけ 112G→赤もや先読みから 指差し男の画面 でも、タイトル青だし 陽一だし掛け軸青だし 当たる要素なし 最後のカットインだけ、申し訳なさそうに金 ぼーーとしてたら…… 手が落ちてきた まぢか 隣のハマってたおじ様やめてった… 連チャンしないから大丈夫なのに… だから言ったでしょ( -_-) の2連チャン しかも5R×116R×1 でもMAXでヒサビサに当たったから嬉しかった 気がすんだので、今度は即ヤメ 結果

絆 投資18K 回収20.5K リング 投資2K 回収28K 1パチ打ってるからか 30K近く勝てたら大満足 欲をかかなくなったかな で、ほんとは日帰り旅行だったから、娘はおばあちゃんに行ってて 迎えまであったから 1パチ打ったんだけど… 気分悪くなったことがあって そのお話は次回に 「あなたは嫌いな苦手な常連いますか?」
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

懐かしかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)