記事詳細

パチンコ

楽しい

33 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


コレね↑私の貯玉です 写メするほど…沢山あるわけじゃないし 1パチだしね 実はワタクシ、4月からちょっと仕事で昇格しまして… と言ってもバイトリーダーに毛が生えた程度なので… たいして偉くもないんですけど それでも、お給料が増えた分 勤務時間も大変なことも増えて… 上司と意見の食い違いもあったりで… 4月はメンタルが 体調も 体重も減りました そんな中、無心になりたい為だけにに行き ダメだとわかっていても サンドにお金を入れてしまう 1日に何万も負け こんなんだったら… なんの為に働いてるのかな? と思うようになり… パチもスロ楽しくなくなりました GW中は仕事も忙しかったのですが… 1日もには行きませんでした 5月になり、仕事にも慣れて来て 有難いことにモトモトこの仕事が好きなので メンタルも持ち直し そしたら、最後に打った 1パチが楽しかったナ~~~ と言うことで パチに行って来ました デラ海を打ったのですが とは言えデラ海ってツボに入ると爆発力がありますよね 16Rもけっこうひけます 今月は1パチ中心で稼働しようかな 最初の投資が200だったので 今月は貯玉で打って 最終日に換金しようと思います だけで、どの位貯まるかな 無くなっちゃうかもしれませんけどね 最終日に報告しますね スロも打ちますょ 自分を見失わない程度に
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:8台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))