記事詳細

パチスロ

つかず離れず…遠距離恋愛①

54 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様GWですね



増税後の影響か今年のカレンダーが
飛び石連休だからか…



仕事も例年の70%位の忙しさ




土曜日にいたってはちょびっとの残業で帰れちゃったよイイノ?




ちょっと帰りに覗きに
12日ブリ



少し遠いけど、激戦地区にgo



を何件か回り




何故か気になる台が(¬_¬)



グラフ的には山が下がりつつある台



微妙過ぎるがもうひと山あると信じ



506Gからスタート



845G当たり



なんとか1200枚ゲット




即ヤメ




次は10スロ




いい台見っけ




32回当たってて、まだ伸びそうよ
(´ψψ`)





わずか2Kで当たり(*^_^*)



ハッピータイム入ってすぐ^ー^)人(^ー^




初フリーズ


乗せがショボかった 260枚位 でもまたまたボーナスひいて

こちらも340枚位 でも2500枚出たから、即ヤメ ホントに化物語は設定が読めない 良さそうと思っても急に 天井一直線だったり… ジェットコースターグラフ良くあるし 今月は負けてるから 追わないでヤメました さぁ、帰ろっと思ったら に回りそうな台発見 1K入れて、ムラムラだ~~ 無理 ヤメようと思ったら アンコウ走った 1箱になった当然即ヤメ ここの激戦地区 どのも釘がガチガチ みんな良く回してるな 釘はいつも行ってる地区のほうが全然いい ここのに来てる皆さんに打たせてあげたいくらい違うよ 総投資20K 回収57K さて、負債額も33Kまで来ました 本日も行って来ました 負債は減らせたのか? 増やしたのか? 今日は時間ないので またします(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

つかず離れず…遠距離恋愛①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)