記事詳細

パチスロ

神のみぞ知る

25 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
次の日の月曜日も



でも、今週も激務だろうし
体力温存しておきたいので
短時間勝負


いつヨネスケが来てもいいように
念入りに掃除してから


12時半着



絆は全然稼働してない



の中から、9回当たりの台



BC5回目でATだから、次に期待



わすが1k



BC→AT



しかも途中にコレ↓
よく頑張られました


使い回しじゃないです でも真瞳術チャンス行かず でも、1箱弱出た この台、連は余りしないけど ATの入りがいい 2回に1回はバジリスクタイム 小役も特に弱が良く来る 私の勘違いが始まる…… この台もしや…いい子か 最大1500枚出るも のち滑り台 だけど、昨日のことがあって ヤメない私はマダマダ未熟者 1Kで当たったのに、1箱は確保して 残りカード9Kも入れて、やっとヤメ ゴット島覗きに行くと 709G台発見 いざ勝負 800ゾーン、ヘルゾーンに入るもスルー どうしよう…… 天井まで行ったほうがいいのか… 行く 1253G単発 あるあるだよね 神殿も何もなく 119枚流して貰おうと席を立つと 斜め後ろの台が1230Gで空いている また、すんでのところで取られた この台、さっきから空いてような… 仕事休みだったから、コンタクトしてなくて、眼鏡かけながらスロすると 目がチカチカするから、見えなかった… 残念 でも短時間のつもりだったからね カウンター行って通ると、神いらしてました 投資29K 回収21.5K 今回はひけなかったけど これからもゾーンと天井狙って 行くよ だって打ってみないと わからないよね 神のみぞ知るさ でもそろそろハーデス 挨拶しにくらい来るべきじゃないかしら?( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

神のみぞ知るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。