記事詳細

パチ&スロ

久しぶりの夜パチ2連発

25 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


今日は仕事が早く終わったので
美容院に行きました
パーマをかけ直したいと言いつつ
のばしのばしになっていたので
前回かけたのが4月ですから


パチの時間は一生懸命作るのにね



さて、久しぶりのパチに


4日(月)


友達とフットサルに行っていた息子から夕方「行きにがパンクしちゃったから、10時頃に駅まで迎えに来て欲しい」とメール



娘も英語の塾に行っちゃったし久しぶりに行きますか



沖縄2が打ちたかったし
(マイにはもうなし)
他のの絆の扱いも見たかったので、違うに7時半着



ここは絆が6台で2台がなかなか
いい感じでした



さて、沖縄2に
まだ6台もあるよ



なかなかいい感じで回ります



でも10Kでダメだったら、1パチしよパチでがっつり負けるとヘコむから



でも6Kでマリンチャンキュインキュイン~



からの昨日のデジャブ
時短で引き戻す引き戻す



またまた15連チャンヾ(=^▽^=)ノだよ


15Rは1度も引けなかったけど 6731玉get アタッカー周りの釘が思った以上に 悪くて こののだけはいいと思ってたのにな…… 即ヤメ 投資6K 回収26.5K 5日(水) 2月は仕事が暇なせいか 体力が残ってる 夕方、ダンチャンよりひさびさ定時で帰るよメール 昨日のパチに味をしめて行ったやつ(^_^;) マイ7時半着 絆でBC5~6回スルーしてる台ないかな~~ 2台もスルー1回のみの明らかな 低設定 あっそこの店員のお兄ちゃん絆ならいくらでも入れてくれる鴨が来たと思ったでしょ? 座んないよ(`へ´) パチも3周位したけど ピンとくる台なし バジ2見に行ったら、あったよ 良さそうな台 全然ハマらずに当たってるよ 2Kで開眼パキーン 朧チャンスタートも単発 コイン無くなりかけにまた開眼パキーン 弦之介様スタートもどこで乗せたか 謎連が4戦位続き (謎連する台大好き) そっから、子役引きまくり 久しぶりに負ける気しない戦 ちょっとひさびさエンディング な訳ない18戦 100G迄でヤメ 投資3K(準備中1K追加) 回収46.5K てない訳で本日美容院 「高い方のパーマ液でお願い」 この勝ちで卒業式に着るスーツも新調しちゃお 早く買わないと無くなる 確率90%( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの夜パチ2連発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。