記事詳細

パチ&スロ

まだ

24 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


前回にありがとう
ございました


遅くなりましたが
先週末の報告させてください



の次の日の火曜日も
有給でしたが…
なんだかヒケル気もしないし
せっかくの有給で
4連敗も嫌だったので
は行かず、でゆっくりしてました



そして、この間の土曜日は
有給取り息子の文化祭に行き



次の日曜日も行くか迷いましたが



祝日の月曜日も息子の
試合応援のつもりだったので
行くなら今日しかないな~



でlet's go



やっぱりAKBから


の中からまだ1回も
当たってない140Gの台



前日が凹み台なので
上げてくれてるといいな




投資7Kで推しメンチャンス∞


これがSTOも 60Gやっぱりヒキなし でも初めて(≧∀≦)キタ~~ チームサプライズから愛をこめて

今まで1度も引いたことなかったのに、二度もキタ(o^_^o) でも、ボーナス絡まず 見せ場はこれだけ 続行するも天国ループはしないし ボナ重い でもなんとか18K勝ち で、月曜日 息子の試合が台風で中止 でも台風だから にいるつもりが 午後から風止んだ 行っちゃおう AKBは1台 ダメ台ぽいし、スロカイジが前から気になってたので カイジも1台だけ 130Gで辞めてるから チャンスゾーンの250Gまでやってみょ これが250G手前で レア役rushからART サイコロゾロ目から100Gスタート 倍プッシュもひくも40G やっぱりヒキなし でも、10セットと2回引き戻し でも見せ場はここまで 台風予報の日に設定なんて 見込めないだろうし 3連休最終日 100G位で辞めておけば 良かったのに 初打ちだし、楽しくって続行し コイン飲まれ追加で天井単発 20K以上勝ってたのに… -11K スロはダメだとパチぇ 選んだのはガロ ガロは投資額を決めて打つことにしました 私のことだから、沢山入れたら熱くなっちゃいそうだし おみくじ気分で 1万円勝負 意外と廻る 緑魔法陣が来たりしましたが 熱いリーチは来ず 7K目にソウルメタルモード これ嫌い そしたら、まもなく青魔法陣 リーチにもならないこともある 青魔法陣 全然期待しないでいたら… 疑似3 ゴンザさんのアニメリーチ やっぱりね ハイハイ穴に玉が入らず終わりでしょヽ(´ー`)ノ 入った ガロ面完成して 超イデア 緑イナズマ 思わせぶりね ボタンも出ず ガロチャン落ちて行くのね 勝ってるΣ( ̄□ ̄)! しかも初めてマカチャン(≧∀≦) 普段は気持ち程度しか ボタン押さないんですが ガロは気合い入っちゃいますね マカチャンに入って初めてのST こっからまた不安 スルーは嫌ぁ~ 初めのマカチャンでスルーだと トラウマになりそう なんとか7連チャン 6箱半出て、半箱入れてヤメ 結果デス

投資カイジ11K ガロ7K 回収 カイジ0 ガロ 49K ガロのマカチャンやばい 楽しスギ 明日からまた3連休ですね 日、月と息子の試合応援なので 明日行って来ま~す みなさんもファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

まだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。