記事詳細

パチ&スロ

秘策はないけれど

9 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


お気に入りの方が100人になりました(≧∀≦)


ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




今週も3連休です~



まず、土曜日に仕事後



沖縄に



何台か試し打ちし
廻る台みっけ



三人の諭吉君を入れたところで




上皿に玉とポーチを置いて
外ぇ



ちょっと込み入った話で長くなり
15分位で席に戻ると
隣のおじさんが「玉を置いたままで打ちもしないで」と言って来た



「はい……」とは言ったものの
そんなにいけない事??



しかも、何回もひとり言のように言って来る



なんか気分が悪くなり
楽しめなくてヤメ




スロAKBに行くもダメで



帰る時に私の打ってた
沖縄が10箱出てた



私が打ってても
ダメだったかもだけど
隣の嫌み親父もそれ以上
出てたから悔しかった


-50K



日曜日


ダンチャンが車使う都合で
午前中から



沖縄に行くも、廻りもイマイチだし
全然当たらない


もうどの位当たって
ないのだろう?



そして、向かった先が
ガロfinal



実は初打ち



以前の私ならメイン機種に
してたであろう台



バトル&ST好きの私には
たまらない台



今までは釘がダメだし
これに手を出すと
止まらなくなりそうだったので
敢えて打ってませんでした



そう私は余りの当たらなさに
一発逆転
を夢見てしまったのデス




やっぱりガロ楽しいね





でも、釘の渋さにリタイア


スロAKBで少しだけ出して
ガロ見たら、22連チャンだって




-60K




家事も終わったので
これからに行って来ます




やられたらやり返す
10倍返しだーヽ(*`Д´)ノ




片道キップの島流しは
やめてね(--;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

秘策はないけれどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。