記事詳細

パチ&スロ

初5スロ

9 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


金曜日に行って来ました




この久しぶり


バジが打ちたかったけど
5スロに2台しかないから
空いてない


5台あるゴット様の真ん中に


13回当400G位の台


1.5kで
(この0.5kずつコインが出ます)


チャンスボタン→中段リプ


少ししたらまたチャンスボタン





ブチッΣ( ̄□ ̄)!


「左を押して下さい」(≧∀≦)



私がゴットひいて 隣もすぐゴット その隣もすぐゴット (この台は天井だったみたい) あとの2台もゴットゲーム中 一番最初には終わらないぞ 結局、5ゲームで終了 200Gまで打ってヤメ 投資1.5k 回収8k(1692枚) 次は この1パチのが 沢山あるんですが ほとんど満席 沖縄に 凄く回る アタッカーもスルーも優秀 こりゃ人気があるわけだ 全くストレスなし 最初単発に苦しめられたけど 最後に13連チャンしてくれて (15R×1) 投資3.2k 回収8k(8300玉) 楽しいでした 1パチ打つなら このに決まりだな 11.3k勝てました 次は今日の稼働です
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。