記事詳細

パチスロ

あなたは神を信じますか②

36 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
いつもが遅くてすみません


続きデス



GODをひいて

GODGAME開始



20回転ほどで船に
GODって書いてある
(この写メもたかったんですが…隣のおじさんハマッテテ)



もう1回神が




そしてまたブチッと暗転(゜o゜;)




「左を押して下さい」


一瞬パニクって左がどっちか
わからなくなる私



三回も神ひいちゃいました


G数も当然1460回転に




結果10セット

その内2セットは200Gスタート


途中の写メデス

投資45k(秘宝伝含む) 回収5878枚117.5k 今回はluckyでした(^-^)v 隣のおじさんも天井から 連チャンしてました 神の一撃は凄いですね でもヤッパリ怖い 天井近いのが拾えた時だけの ほうがいいかな ヤメ時もイマイチわからない もう少し勉強します 読んで頂いてありがとう ございましたヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

あなたは神を信じますか②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)