記事詳細

パチスロ

拾う神がいました③

38 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
結果デス↓



150回まで回して止めました 投資22K(1パチ3k含む) 回収102.5k(5130枚) 80.5k勝てました マイ新装1日目のミリゴは出てましたね~ 秘宝伝の時もそうですが 大量導入の看板機種の 新装初日は熱そうです 私は日、月休みなので また並んでみようかな でも、神は少し怖いですね コインの飲まれるスピードが早いです 今回は運良く勝てたけど ちょっとは休みます 今月はまだ100kチョイ負けてるけど 昨日の勝ち分もすぐ回収されちゃいそうだし また来月慎重に頑張ります 最後まで読んで頂いてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

拾う神がいました③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)