記事詳細

パチスロ

拾う神がいました

39 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんばんは


昨日のに書いたとおり
ミリゴ様に並んで来ました



夕飯の用意をしてから慌てて




ギリギリ整理券get



マイは22台導入デシタ



準備が出来しだい解放とのこと


解放はアナウンスが入るそう




えそれじゃあ
一旦に帰ることも出来ない


に帰れれば家事とか雑用とか
出来るのに……



仕方がないので
1パチのを打つことに


出ちゃっても困るし
(余計な心配はよくする)

軍資金が減るのはもっと困る



で出たり飲まれたりして
やっとアナウンスがかかったのが
1時半



やっと打てるぅ~



なんと訳も分からないうちに
2kで当たり


これは6連チャン
1300枚



これはいいんじゃない


でも次が330G位で単発


コインが下皿に少しになったところで単発



追い金開始



そして、今日はいい台に座れなかったんだな~



この台ダメかもと思い始めた
450G位









リールが突然ゆっくりに















きたぁぁぁ-

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

拾う神がいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)