記事詳細

パチンコ

やりました

26 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
おはようございます


昨日の秘宝伝の結果デス


よっちん@さん
気にして頂いてありがとうございマス


マイホは42台導入デシタ


並んでるのが若いオニイチャンばかりで…ちょっとハズカシイかった


訳も分からず回すこと11k
当たりレギュラー


追加8k
300回転手前くらいで立て続けに
2回高確をハズします


3回目に無事秘宝rush


そこから、に乗り



結果


ここで終わりかと思ってしたら すぐ引き戻してくれて 5300枚出ました その後、2回当たりましたが 秘宝rush入らず 4850枚交換 97k 投資19kだったので 78K勝ち rushに入ってくれれば 結構上乗せしてくれる感じデス 出たからかもしれませんが かなり楽しかった 実は今日も休みなんです 今月中旬から仕事が 激務になるので 今のうちに貯まった有給を 消化して下さいとのお達し 昨日勝てたので 慎重に立ち回りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。