記事詳細

パチンコ

常連サンもおかわりなく

13 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
こんにちは


いつもポチッとお気に入り登録ありがとうございます


とって~も嬉しいデス


先週はコツコツ負け

土曜日はのママサン達と
沢山飲んだぁ~
明日は昼過ぎマデ寝てよ
と思ったのに
起きたら7時半

じゃあムスメとショッピング~
と思ったら
お友達とボーリング
に行くんだって

じゃあアタシは行くかな
朝イチ苦手だなぁ~

そうだヒサビサにあのに
と少しダケ遠出

そこのは3円ですが人気でブン回り

仕事人も64台もありました
でも1時間もすれば


打ち始めるもアレレ回らない


マイは等価デスがもっと回るゾ


いろいろストロークを変えて
やっとようになった


で、64回転当り
単発

43回転お突チャン
7連チャン

273回転当り
8連チャン

173回転お突チャン
9連チャン


13箱になりました

ソコカラ100回転位でゼブラをハズシマス
こりゃすぐお詫びがないとヤバイかも

やっぱり保留変化も疑似もあんまり無くなった
300まで回してヤメ


9箱流し2箱持って朝から打ちたかったMAX

この台好きで良く打ってました

このではマダ30台がフル稼働

何台かの空きの中から
0当り576回転の台に
600~660で来ないカナ

1箱入れても4人娘もマンボウもあんまり出て来ない
 
やっぱり回転数の浅い台カナと
18回当り276回転の台に移動

300~360回位狙い

ジャスト360回転で走った~~~


そこから10連チャン
200回までが熱いよね

183回転レッツマンボウ~
ワリンチャンで泡ダケド当たった
3連チャン
即ヤメ
6箱になったよ

5箱流して
1箱持ってマタマタ打ちたかった
ライト貞チャン

この台も14台もあります
ただ稼働はボチボチでしょうか


何事もなく1箱飲まれ
本日終了


いろんな台が打てて楽しかった


交換したらヤッパリ3.3円になってました


77000円勝ち

帰りに明日のお弁当のおかずなどを買って帰宅

なんだかんだ大袋2個
4000円でこんなに買えるんだなぁ~


今週のパチはでコツコツ頑張る
簡単にお返ししないゾ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

常連サンもおかわりなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。