記事詳細

パチ&スロ

ファン感謝☆攻略ナビEX♪みとや水道橋店さん

32 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、スズッキーです。
今回は、みとや水道橋店で行われるファン感謝☆攻略ナビEX♪行って参りました。

同日は、朝から200人ものファンが並ぶほどの盛況ぶり♪

そんな中、今回の実践に選んだ機種は、最近の僕のお気に入り台のひとつでもある「CRホー助ミニ」。

この機種は、1997年頃に発売された「ホー助くん」の後継機となるのですが、「ホー助くん」ファンだった僕にとっては感涙ものの出来栄え。

とにかく玉の動きがめちゃめちゃ面白い上に、大当り確率「1/9.09」と、デジタルが回るだけで大当りの期待が持てる仕様となっているのです。

早速、実践を開始すると投資2500円。
8回転目に「瞬きリーチ」から見事「V」をゲット!さらにルーレットで「○」が停止し、3回転の時短に突入!
ここから連チャンが続き一撃6連チャン。

幸先の良い展開に気分は上々。
ところが、その後は「3」や「V」を引くもホー助回転体の「赤い穴」とのタイミングが合わず単発の嵐。

「ウッキー!おっしい~」と、ケツをうかせながら数えきれないほど、ひとり言をつぶやく僕(笑)

いや~、めっちゃ楽しい♪
「CRタコラッシュ」も面白かったけど「ホー助くん」も最高(^◇^)

アムテックスさんは、本当にパチンコをわかってらっしゃる。
開発部には天才がいますねマジで!

「ホー助くん」をめいっぱい堪能したところで、出玉が全て飲まれたこともあり、秘宝を探しに「秘宝伝 ~封じられた女神~」に移動。

さっそく打ちだすと投資6000円目に引いたBIGから「高確率」をGET。
これが見事「秘宝RUSH」へと繋がると、その後は「伝説モード」→「高確率」→「秘宝RUSH」といった黄金パターンに突入し、2000枚ほどの出玉を獲得!

若干、打ちこんだところで時間となってしまったので実践を終えることに。

今日の勝因は、勝利の女神様クレアちゃんが祈っててくれたお陰かな♪

本日のトータル収支 投資金額  8500円 回収金額 25000円 収支金額 16500円 ありがとう!クレアちゃん(#^.^#) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ファン感謝☆攻略ナビEX♪みとや水道橋店さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧