記事詳細

パチ&スロ

いよいよ開催♪

15 0

スズッキーさん

ブロガーランキング:-位
いよいよ名古屋で攻略ナビEXファン感謝祭が開催!

好条件が揃っているこの感謝祭。

パンダマンだけにいい思いさせる訳にはいかない。

というわけで、情報員ざっきーさんと一緒に私スズッキーも参戦しに行きます。

「キング観光サウザンド栄町」さんは、ナビユーザーが選んだS級ホールとのことですので今から何を打とうか迷っちゃいます。

パンダマンはパチスロを打つと言っていたし・・・

情報員ざっきーさんもパチスロ派だから・・・

僕はパチンコを打とうかな♪

「CRびっくりぱちんこ銭形平次WithチームZ」か「ぱちんこCR北斗の拳百裂」あたりでブンブン回る台を探し出して当日はウッハウッハしちゃいますか(^ω^)

皆さんも勝率をUPする為に【オススメコーナー】もしっかりチェックして準備万端で一緒に挑みましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いよいよ開催♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧