記事詳細

パチンコ

慶次 焔ST甘 初打ち

20 0

キョンタさん

ブロガーランキング:-位
コンニチハ! 初ログです。
慶次焔ST甘とライトミドルが一昨日の夕方から導入されまして、二日目の朝一少し遅れでホール行ったら、打ちたかったミドルは空きなし。 やっぱり…。ちなみに等価のホールです。 甘は4台のみでしたが、昨日18時からのスタートで当たり19回の台が空いてました!
一回転目、いきなりチャンス目からもののふチャンス。 
直江兼次停止で白襖。 タイトル白テロップ赤チャンスアップなしカットイン大。 甘なら十分に当たるかな? ハズレた~と思ったら…大ふへん! ラッキーな朝一の一回転当たり!     2回目はST中の3回転目にキセル画面でボタンプッシュの演出から当たり! 16の天下無双に昇格!
STが確率17の1で8回転しか無いので、継続はあまり期待してなかったんですけど。
ここから2ラウンド2回含む7勝の9連チャンで、16Rが3回、8Rが2回、6Rが2回で7000発強! 上出来です!  16Rの振り分けに恵まれました。

ここからハマり、4000発近く飲まれ、回りもムラが出る。 止めようかなと考えていた397回転目、ようやく伊達から漢花リーチで当たり! ここまでキセル一回も無し、焔ゾーン一回桜疑似3回直江ハズレ、穀蔵院疑似演出は一回のみで、あとは熱そうな演出がほとんど無かったです。 甘の99の1ですが、これはなかなか波荒いかな…。 
結局この2回目の初当たりが12連チャンして、うち16Rが3回でした。 出玉9500発で止め。 もっと出るとは思いましたが、甘なのに初当たりが重いのが嫌だったので、勝ち逃げです。 20時ころに見に行ったら、当たり63回まで伸びてた。 ライトミドルは14台導入で当たり60回オーバーが4台、はまりは700以上がチラホラあったので、ライトミドルでも爆発力あるかな。 マックスの慶次焔は好きな機種だったけど、どこのホールも導入から半年くらいで締め過ぎて短命だったので、ライトミドルは長生きして欲しいと思いました。 長くなりましたが、初ログでした。 読んでくれた方、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

慶次 焔ST甘 初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)