記事詳細

パチ&スロ

エヴァレカ2

11 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
エウレカでのったので調子のってエヴァへ

もう一回当たれば合算まぁまぁな台が二台並んでる…

400Gくらい回ってる右をチョイス
投資2K

卓球ダブルス

まけた~

と思いきや


もう満足 ノーマルビッグ流してかえろ~ なくなる直前、レイちゃん救出成功で青ビッグ できすぎ~ 隣の台二人目座って一瞬で大爆発 また同じおばさまにしてやられたり なぜか隣にすわると爆発しはる、しかも一瞬(笑) 1000枚くらい交換して帰ってた… しかもその後他の人座ってだだはまり…恐ろしい 残して帰るつもりだったけど隣があまりにもいきおいがあるので思わず見学がてら打ってもた… 200Gでやめよと思ったのに失敗 がなんとかノーマルビッグ 次は200まで回したらかえろ~ そしたらシンジチャンスで赤ビッグ 200まで~ 194でノーマルビッグ あっ、水玉

外れたけど こっちはすぐにレッグ

なんか184ぐらいで卓球なぜかアスカ勝ちでレッグ ミッション緊急発進で黄色ビッグ 最後は200まで流しておしまい エヴァも勝った ヾ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エヴァレカ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。