記事詳細

パチンコ

エヴァはMAXタイプですか2

5 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
続きです。。

628回転目

RSU5
シンジセリフ「逃げるのはもう嫌なんだ」
おまけにシンジ群と導入前ムービーの4×5
これは当たるでしょ?…たぶん

援護入って当たり確定
当たりは4もさすがに勢いでラウンド昇格

う~ん、このカオルモード何かおかしいやけに静か何かくるなとかまえるも

インパクトフラッシュびっくりした

続いて嫌なキール予告
初号機リーチで通常4セグはやっぱり
まだ流す
114回転目

使徒予告イスラフェルの通常2これはちょっと期待…まっ、引き弱ですから

334回転目
枠フラッシュの導入前ムービー初号機図柄は2
撃沈…時間もないのでやめ。

結果 投資38K 回収6K

やっぱ引き弱、まっ、最初の投資だけですんだだけましか
明日も休みなんだよな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァはMAXタイプですか2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報