記事詳細

パチンコ

昨日の結果

6 0

趙子竜さん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果です~

仕事終わって5時に出撃

座った台は前日0今日も0で38G回ってる台
選んだ理由はステージ移行が早そうかな~と思って

それでは開始

なんだこの台回りすぎる、ステージかわるのはやすぎる今日は早めにゲットか

………でも発展しない

回る、回るステージかわる……がいっこうに発展しない

「何故だ!!」

…こっちがききたい
そして
309突如パイロット発進で第6の使徒図柄は7…う~ん実践上二割くらいかな~
見事ハズレちなみにエヴァの強予告ってなんですか

まっ、ほんとに引き弱なので動じません

心折れずに
347回転目キール予告「チャンスだ」から珍しくユニゾン図柄は6、でもハンドガンではずれまっ、所詮はキールですしね~

続く393回転目RSU3ロング左右同時停止、レイちゃんかわいい
残念はずれ、まっ、レイちゃんみれたからいいや

455回転目はやくもステージチェンジ

そして投資22.5K
530回転目突然ダブルハンドから
1・3・5
レイちゃん暴走

タイトル予告死にいたる病図柄は4だけど潜伏ゲット

特訓入って2も初号機羽根で昇格

続いてRSU1初号機2セグ×の3連で終了

もちろん続行~

…何も来ない、、、ステージもかわらん
いやなよかんとともに一箱のまれ、二箱のまれ~、三箱のまれ~~~もうかえるかと思いきや

448回転目マヤ&リツコステージ
RSU5ロング大当たり確定図柄は6セグは×残念、まっ、いいや~
一箱流そ、ちなみに通常時のリラックスシンジのロングってあんま昇格しない気がするのは気のせいかな~

最後らへんわさわさするも結局です、2.5K追加で終了~

結果投資25Kの回収0
最初引き弱だから負ければいつもこんな感じです(笑)
そういや昨日給料もらったのわすれてた、給料袋におきっぱ

金にむとんちゃく…
今日は同じ台でリベンジいきます 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報