記事詳細

パチスロ

めぞん持ちコインで

14 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
南国繋がるといいなぁ~なんて思いながら消化ドゥルリプ~きゅいんならず駄目か~と思ったらまたリプしかもキラッとパトライトが先に光きゅいん

7からの待ってましたの離陸

ボナ絡みの7連で終了転落リプ後50回しやめとりあえず1000枚以上あってまだ帰る気になれずウロウロキョロキョロ あらま 海スロボナ1 580放置 ちょっとだけよ~の気持ちからお座り即 れぎゅ 呑まれ 次は300代放置ジャグで150回しボナ引けず 本日終了 結果 投資6 回収19 13プラス(*^^*) 満足でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

めぞん持ちコインでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。