記事詳細

パチスロ

マイホへ

12 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
バラエティー島の入れ換えがあり大好きだったデビルマンも消えそこに黄門ちゃまデータチェックハマリ台を発見800代後半、BB6R4合算200ちょっと天井行ったらいいなと願いつつ投資5から演出ざわざわ開運ちゃんすからARt~追加2またまた黄門チャンスも200枚ほど天井まであと100ってところでビ~ボナ赤レバonで確変赤BB白BB絡め約700枚真横の黄門に移動れぎゅ200ほど打ち鬼武者500枚ほど持ちに合算300越えに移動呑まれたら辞めようと適当に持ちコインから強からBBすぐさまスイカ②連続百鬼ラッシュ

ラッシュ中紫ガチャで単独からの水晶

しかも300 ボナと桜(300)の ミラクル コンボ つづき
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

マイホへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。