記事詳細

パチスロ

結果

19 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位

プラ7800円

最初の台で1400枚くらいあったコインも半分くらいまで減らし横に移動したものの何も引けず(;_;) 結局 最初の台に少なくなったコインを持ち戻り なんとか 連チャン 素直に 同じ台を打ってても結果は どうだったのか わかりませんが 30分ほど 放置したからでたのか 不明ですが なんとか プラス また がんばります しかし 昨日 ドル箱を 足に乗っけながら 貧乏ゆすり してる 兄さんがいましたが シャンシャン シャンシャン と 煩くて 堪らなかった  でうでも Eよね では また BYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。