記事詳細

パチスロ

鬼武者

15 0

chie555さん

ブロガーランキング:-位
昨日全台の鬼武者が今日日曜日だったけど気になり夕方マイホへ鬼武者1人が2000枚ほど出して3台その中に815放置BB12R5ついてて合算も220(昨日よりずっと良い)しかも過去履歴本日初当たりの17データ遡り見てみたら12Gでボナ引いてあったこれはアゲ↑濃厚迷わずまぁ天井は行かないにしても10Kで当たるだろうと打つ事投資5強からのラッシュ四話で終了上乗せもして持ちコインも出来たしひと安心このまま天井行くのかなと内心ワクワクo(^∀^)o呑まれる手前の強ここまで来ると次G演出発展してリーチ目出ないと安心しますね→百鬼から

またまたラッシュ そのまま天井覚醒しかも

プッシュで 蒼鬼が覚醒変身カッコよすぎる

久しぶりに見た 必殺技
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。