記事詳細

パチスロ

゛驚異゛素晴らしいヒキは存在した

21 0

キャン玉☆さん

ブロガーランキング:-位



10連続バケ! 何それ?食えんの? あうあうあー(^q^) あ! ども(・∀・)ノ 確率の【か】の字も知らん玉男です。 はい 今日の立ち回りです まず朝一 エヴァ天井まで250G+α!←バケ後なんで んで 10k使って天井バケ\(^o^)/ ふーん って感じで この一週間全く出てない隣へ… ちょいちょいボナ来て1000Gでベル確5、6! スイチェは1以下! あとからついてくる思ったらアウツ! 普通にすべて1以下\(^o^)/ んで おばさんがやって単独2回出してたやつに移動! 途中からカウントして 1000Gでオール6以上(^ω^) 完全モロタ思ったらね… 2000Gでオール1以下… なんなん? これも台風の影響かしら(T▽T) もう泣きそうになりながら 悲報→緑と移動して 簡単にやられました。 緑にいたっては BB10BR8の台座って 驚異的な10連続バケだぜ? もうBBの出し方がわかりません 今日は童心に戻って壊れたいと思います。 それじゃよい週末を(^q^)あうあうあー
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

゛驚異゛素晴らしいヒキは存在したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。