記事詳細

パチスロ

いやありえないだろ…

12 0

キャン玉☆さん

ブロガーランキング:-位

やあ!みんな! ご機嫌よう(・∀・)ノ 今日は奇跡が起こったよ! まずさ この写メありえんくない? 800だよ!はっぴゃく! ぽん、ぽーんと乗りやがった! いつもはショボい 10とか 30のくせに 今日に限って何!? この鬼ヒキ? いやね 思うんよ! あんな薄い 100とか 300がぽんぽん出ないって! ありえもん!絶対! しかも 超秘宝3回だぜ? ないない! 上乗せ非当選時の3%を 3回引くって どんだけだよ! 悲報って 設定のほかに 出るか出ないのWの設定でもあるんじゃないの? 『勝ったくせに 文句言うなハゲ!』 って 思うかもしんないけど いっつも負けてて 思ったんよ! 絶対おかしい… ってさ。 でも 相変わらず純増1.5枚はなかったww ひどい時 400Gはまって獲得230枚www(マイホのカウンターでわかるんです) ほんとくそふざけた台ですよ! でも やっちゃうんだよな… 設定狙いも 天井狙いも 外してばっかなのに… 今日も 設定狙って 打ったら低設定の誤爆っぽいかったし ショート抜けでヤメたら 1000Gクラスのはまり二回だったし 悲報はわからんわ… やっぱ緑だな! 明日は 熱いイベントだし 絶対赤ぼー乗ってやるo(^-^)o 今日 60k
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いやありえないだろ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。