記事詳細

パチ&スロ

+20k\(^o^)/

11 0

キャン玉☆さん

ブロガーランキング:-位


ごきげんよう。
おれです(・∀・)ノ




まずはこれを見てくれ

↓↓↓↓↓↓


あんなに 大嫌いだった悲報で 出しちゃいましたwww いやー やる台やくて ホールをさまよってたら 前日300G近くヤメの 現在ノーボーナス500G! 今日の店 いっつも悲報は出ない。 噴き初めめるのも ごっつくはまってからの 誤爆っぽいし 毎日流しじゃないか? と予想… 試す価値は ありますよね? 少ない期待を ワラにもすがる思いで 打った5k目で ベットボタン壊れちゃいましたw んでもって ラッシュ入って 3G目… ↓↓↓↓↓↓

『あきらめないで!』 だってww 何この出来過ぎた展開! ヒキのフリーズに いきなり強チャンス目+300て… んで わずか数十Gで ↓↓↓↓↓↓

強チャンス目から 数G目に ミサイル団のおまけが来て いきなりの上乗せ祭… 完璧ヒキなのに怖い… そのあとは 上乗せもしょぼく BB2発、BR1で終わりましたけどね! 枚数で1300枚ほど。 あんまり期待してなかったんで まあまあの出来です(^ω^) 伝説入ってないか70G回して即ヤメ! ε=ε=┏( ・_・)┛ もう悲報は怖い! これからは 天井狙いオンリーだね! もしくは 強イベのみ! さて今日も がんばろー\(^o^)/ こんな くだらないもん 読んで下さってほんっとに ありがとうございます(^ω^) 皆さんに幸あれ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

+20k\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。