記事詳細

パチスロ

おひさしぶりです!!

26 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
どうもー☆みなさん☆

かなりご無沙汰してました!

私のこと覚えていただけてるでしょうか(^^;

はい。
前回のログ、AKBスロでやらかしちゃってリアルでも何をやっても上手く行かず(;´д`)

ちょい逃亡してました!テヘッ♪


ま、と言ってもやっぱり禁パチなんて私には出来るはずが無くて↓
ログ書いてない日も負け負け負けの日々でした。


しかもAKBの小娘達(--;)
んもぅ、一体いくら飛んだ?私のmoney…



でもね、最近少しだけど調子が上がってきたんだよね!
まず、AKBは辞めましたww

ただの打ちたがりが半分で、毎回480抜け覚悟で打ってたら勝てる訳が無いもんね(>_<)


最近は、慶次スロにハマってます☆☆☆

実は初打ちなので慶次スロの良さとか全く分からずだったんだけど、打ってみたらめちゃ面白い!

4回打って最初の初打ち以外は皆勝ってるよ↑
まぁ、ショボ勝ちも含んでるけどさ( ̄▽ ̄;)!!
なんせ私が打つ時はだいたい戦鬼+20だから。修羅スタートなんてあるの!?って感じだょ。

でもあのボーナス外れと思いきやのキセル復活はたまらんね♪
初代もあったんかなぁ?
打てば良かったと今更になり後悔してるし(汗)

あ、バジのときも同じ事思ってたなぁ…( ̄▽ ̄;)
バジは来年初めに出ますね♪
バジ好きさん楽しみだね♪


それと、話が変わるけどパチも慶次打ちました!
慶次の一番新しいミドルSTのやつ。
これも訳が分からずに直江プッシュマン出て当たり、見事電サポ付のSTをgetしてluckyでした(^^)

ま、普通に16R2回しか出なかったけどね。
こんな所が私っぽぃ(^^;
でも2000発はやっぱりデカイし慶次の演出好きだからまた打ってみたくなっちゃったな★


そんな訳で最近はパチもスロも慶次ばかりを打ってます(^^)v
またAKBみたく捨てられたら…泣。


そんな時はまた考えますwww
これからは色々と考えずにポジティブに行こうと思いま~す\(^^)/


こんな私ですが、今年あと少しと来年も宜しくお願いします!!

Ps:さっちん、おめでとう☆
元気な赤ちゃん産んでね(^-^)/
今までたくさん話してくれて、ありがとう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おひさしぶりです!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)