記事詳細

パチンコ

初戦もパチだょ

18 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ミナサマばんわ


新規登録&拍手ポチ
いつもありがとーござぃます


5月1日の稼働です

でゎ早速



昼過ぎマイホ。

パチAKBから☆



1台目廻らず×


2台目が貯玉2千個でMRC成功(v´∀`*)


かなり久々MR突入


喜んだのも束の間3連ぽっち(´Д`)


まぁスーパー1回絡んだんで、まだ良しこですが…


いつもの私ならまだまだ打ち続けるんだけど、お隣さんがオスイチMR突入しスーパー5連続しやがったんで即ヤメじゃい(+`д´)ノ



当たって嬉しいのゎ分かるケド、スーパーくるくるする度にドヤ顔辞めて



少しストレス溜まったからアグネス海に泳ぎに行きます



甘ぃ海だしゆっくり遊ぼう( ´艸`)



10連後ダケド気にしないで打ちます☆


Touchのアグネス結構好きなんだぁ


それが貯玉1ポチで[タコ]当り☆
そして15RGET



そこからずっと調子良く当たってくれて( ´艸`)


サイコー7連だったケド、全然ハマリ無いから一気に5箱になりました



しかもメチャ良く廻るから全然ストレス無く打ってられたの



ヤッパリパチでも廻らないとイライラしちゃって駄目だもんね(;´Д`)



たかが1円、されど1円。

貯玉ダケド
お金って大事だよ



今日ゎ貯玉が1万発増えました(v´∀`*)



5月初戦負けなくて良かった



それでゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初戦もパチだょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。