記事詳細

パチンコ

高ぃ高ぃプレミアムムービー

29 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドモ(^・ω・^*)

新規登録&拍手ポチッ☆
ありがとうございまーす☆


昨日今日と稼働したんで
するネ(v´∀`*)


ハィもちろんイチパチAKB

日曜ゎゆっくりと朝から
長く打つつもりだったんで
Lv500達成してるさぇチャンじゃなく


ぱるる推しで行きました☆



しかーし(´Д`)


何故だかいつもぱるるゎ~♪
私のコト苦しめてる~♪
【素敵な三角関係風に】


って歌を作ってる場合じゃないよ('ーДー`)


20Kも負けちった


イチパチで2回しか当たらないって引き悪すぎだょね


ハマリにハマって…
久々に心折れた。゜(゜PД`q゜)゜。



そして、今日。


もぅ勝ち負け考えず


今日こそゎプレミアムムービーを
見てやる(+`д´)ノ


見れたらチャラだ(笑)



でも最初ぱるるで


早めにMRC成功


急いでぱるる→さぇチャンにチェンジ(・゜ω゜・)


って、おーぃ


変えた途端落ちるんかい



でもでも
アンコール20G抜けスグに
またMRC成功(pq´v`*)


今度こそお願いします
(;´Д`)






キター( ´艸`)ーー



やっと宮澤さぇチャン Lv500達成ムービー見れた 連ゎあまりしなかったケド ありがとう宮澤サン (v´∀`*) ムービーも見れたし 今日ゎアンコール抜け即ヤメ☆ 収支聞きたい 笑わないでね… +600円(*゜Д゜*) タバコ代勝てた(゜∀゜;ノ) ムービー見れたのにね ま、いっか(^・ω・^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

高ぃ高ぃプレミアムムービーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)