記事詳細

パチンコ

絶好調さぇチャン

32 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドモ(pq´v`*)


新規登録&拍手ポチ☆
いつもありがとう☆


励みになります( ´艸`)

本日イチパチAKB


平日だし昼過ぎでも
選び放題(pq´v`*)


なのでドレにしようか
悩みましたww


ワリと勝たせて貰ってる
台に決めて今日も
さぇチャン推します



86G
→MRCキンモクセイ
→花びら舞って成功

SMB×2,7連チャン☆彡

チョイ微妙(;´д`)



52G
→AIRじゃんけん大会
→裏ボタン鳴る(v´∀`*)
SMB×6,9連チャン


アンコール中MRC発展
旅立ちの時レインボー
( ´艸`)

SMB×1,合わせて12連
(v´∀`*)



チョットハマって180G
→ゼブラアイキャッチ
→よっしゃー行くぞ漢字ver
→重力シンパシー
→超絶CI



外す。゜(゜PД`q゜)゜。



しかし、その2G後
→保留変&効果音
→擬似2,3で赤ォタに


そして
更に擬似る~


まさかの擬似4キタ

↓↓↓↓↓↓全回転



上手く撮れなかった(´Д`) SMB×9,13連チャン その後も全くハマらずに 当り続け 総大当り42回に なりました(v´∀`*) 途中で貯玉されたから 全部で何箱になったかゎ 分からず(;´д`) でも、最終的に 37000個ありましたょ 結果 投資→3K 回収→36K+タバコ ワァーイ(v´∀`*) またまた勝てちゃったぁ イチパチに変えてカラ 調子良いみたいです そして、さぇチャン推しに してから連勝中~ 何処まで連勝続くか 明日あたり 止まったりして(´Д`) そうならなぃ為に また頑張りマス でゎ( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

絶好調さぇチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)