記事詳細

パチンコ

ぐはっ(;´д`)

25 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
オハヨーゴザィマス(pq´v`*)



新規登録&拍手ポチ
ありがとうございます


昨日の稼働報告します


てか、負けたんですケドね('ーДー`)



15:00過ぎmyホへ



☆イチパチAKB☆



あまりハマって無ぃ台



初当りゎ早く800円(v´∀`*)



公演中、緑ォタが超変動。
プレート挟み→シューティングSPSP、サプライズボタンで当



たんぱちゅ(´Д`)



ノマレツイカ



よっしゃー行くぞ漢字ver
群出て当



たんぱちゅ(´Д`)



更にツイカ



アイキャッチがゼブラ2回
ルーレット【48】【激熱】
超絶CI
途中サプライズボタンでスパーク


こんなに豪華でもたんぱちゅ。



更に更にツイカ



総投資9Kでギブ。゜(゜PД`q゜)゜。



しかし、まだ帰らない


少しでも取り返せればと
甘を打ち散らかす(´Д`)


4円ね



リング、地獄少女、くぅ3と
イロイロと打ったが当たらず



4円ってこんなに当たらなかったっけ(涙)



そして、またイチパチAKBに戻る('ーДー`)



スグに当るも相変わらず
たんぱちゅダケ



ノマセ、もぅ帰ろうとトボトボ4円甘コーナーを通り



何故か新台の札が付いてる
甘明菜が目に止まる('゜д`;)



明菜…好きだったなぁ



なぁーんてコト考えながら
無意識にお座りww



それが、1ポチでてんとう虫


熱いかと思ったら
スポットライトが虹(pq´v`*)



4R



スルーゎ嫌だなと思うも
あっという間にアンコール



しかしアンコール中、緑のミアモ


しかも~~~7テン



当たれば15R



お願いします(*´Д`)=з



3枚破り…






あもーれー(v´∀`*)


当たったー



それが結局、7連チャンして
2箱になった所で終了



15Rゎ1回でした( ´艸`)



結果
投資→25K
回収→15K



少しでも戻ったでも、
連勝ゎストップ(´Д`)



今日ゎMR突入率0%の
残念なAKBでした(+`д´)ノ



また次回取り戻す



でゎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ぐはっ(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)