記事詳細

パチンコ

待ってろAKB~

38 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(^-^)



早いものであっという間に
三が日過ぎましたネ(笑)


ミナサン年始の稼働ゎ
いかがですかー??



好調な出だしの人
イマイチな人


まだコレから初打ちの人


様々だと思います



私ゎ年始1日にリング甘が
ショボですがプラスに



2日も夕方カラ30分足らずの稼働で
見事2連勝を頂きました


何故か2日のログが
今になり載りましたが



ちなみに、封印中の4円です(;∇;)



ヤッパリ私にゎ4円のが合ってるのか(゜∇゜)



スグ調子に乗る性格…(汗)


気をつけ無きゃだょね



次回稼働ゎmyホに行けるんで
今年初打ちとなるAKB


超絶可愛ぃ娘達に
会いにいきまーす(^∀^)ノ



もちろん4円~


と行きたい所ダケド‥



AKBゎ怖いんで、ヤッパリ
イチパチになっちゃうかなぁ(;´Д`)



まだ考え中(¬з¬)



まぁ、とりあえず最近
お気にのゆきりん推してみて



普段あまり推さないが
お正月TVで可愛ぃと思った



まりこ様ぁ~~ やってみようかな まりこ様やぱるるを推してると 何故か、じゃんけん勝って 当たり前って思っちゃうのゎ 私だけかなぁ(;´Д`) 普段推さないとメチャメチャ強者なのに 推しメンになると 弱くなる… 何故じゃ( ̄3 ̄) 涙に沈む太陽みたぃな ゴージャスぶりを発揮して欲しいものです(笑) でゎ次回稼働まで~ ごきげんよう 稼働ログじゃないのに 読んでくれたミンナに

たくさん応援して もらえますよーに マッタネ(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

待ってろAKB~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)