記事詳細

パチ&スロ

2012年を振り返る

20 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
今年も残すコト


あとわずかですね

2012年ゎ皆サンにとって
どんな年でしたか



私ゎ今年3月にサイト入り

へっぽこを書き始め
4月カラ本格的に収支を
付ける様に



その結果
月間収支ゎ毎月+に


11月ゎ誕生日月とあって
なかなか納得の行く稼働が
出来なかったのでマイナスと
なりましたが…



その分12月で頑張って
巻き返しました



収支
【2012年4月~2012年12月】
+377000円






意外と頑張った1年でした


稼働ゎ4パチとイチパチ半々

あと20スロもタマに




それでゎココで今年一番
何を頑張ったのか[人差し指]


何が一番熱かったのか[人差し指]


パチのベスト3を発表




第3位・・・地獄少女甘

ミドルでゎあまり楽しめなかったケド、甘だと気軽に打てて潜伏や小当たりも嫌にならなかった
いっぺん押してみるが癖に

第2位・・・リング

私にとってログ書くきっかけともなった台。リングでたくさんの仲間が出来た様な気がします
勝ち負け問わず本当に楽しかっただんだん寂しくなる今日この頃ダケド‥来年も甘ならまだイケルかな(笑)



そして第1位・・・・




よっしゃー行くぞ


タイガーファイヤーサイバー‥

AKB~~~48


最初全く興味無かったのに気付けば12公演を全て覚えてしまうほどにスパークくるくるとキュインの虜でパチQ中もウズウズしてて


しかし、好きなダケで勝つコトゎ難しく‥最近ゎイチパチのみでしたが(´3`)
来年ゎ、また4パチでもドキドキ出来たらィィナ~


推しメンレベルも上がります様に~



それでゎそろそろこの辺で


長くなりましたが、


新規登録&拍手ポチッと
ありがとうございました


の大事な仲間
さっちん&のろちんいつも優しくしてくれてありがと


貞子のモン☆彡
来年もたくさん語ろうネ


ミナサン良い年を
お迎えくださぁーい[ヘビ]


ばいばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2012年を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。