記事詳細

パチ&スロ

ヤッパリ秘宝伝たのしぃ

26 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ

新規登録&拍手ポチッと
アリガトウ


今日も稼働したから
するネ



今日こそイチパチAKB☆☆



しかーし



今日ゎダメぽょ


昨日凄ぃ出してたみたぃで…前日当60回とか


でも打ちたいし頑張ってみたょ



簡単に☆彡
→単発
→単発
→15R3回の5連
→15R1回の3連


ココまでゎ意外と早く当たってくれてたの


このあと…ドはまりん

800超えて、諦めまちた


重すぎるよ



ずっと現金投資だったんで4箱貯玉



続いて、
パチンコ見渡すも微妙な感じ


ならば久々のスロ



って事で
初打ち秘宝伝行きます


前作大好きだったカラ
今回も面白ぃとィィナ



初打ちダケド、まぁやる事ゎ今までとあまり変わらなぃょね



あまり熱くならなぃ様にスタート(自分が)



てか、新台なんだょね

myホのガラガラなんですケド…大丈夫




そんな中で当回数ある台に。



5K投資★
高確率∞になり
秘宝ラッシュget



初打ちでワリとすんなり
ラッシュget出来て嬉しぃ



1回目ゎ上乗せ0だったが

徐々に調子良くなり


最終的にココまで↓↓



初打ちだし最後 ちょっと廻してヤメ 結果 イチパチ投資→15K 回収→7000個 20スロ投資→5K 回収→38K(1900枚) 今日ゎイチパチでやらかしちゃったネ まさかあんなハマルとゎ思わなかったょ でも秘宝伝ゎヤッパリ たのしぃネ 多分初打ち良い思いしたんで、 次回カラゎダメだろうね ありがち…(笑) でゎ~ 今日も最後まで読んで 下さり感謝です Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ秘宝伝たのしぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。