記事詳細

パチンコ

出たゼ久々の大吉

43 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
チワワ~


観覧&拍手
新規登録
アリガトウゴザィマス(^w^)


記念すべき100人目の
お客様
お待ちしてまーす(笑)


さて。
今日ゎ久々に出たんデス
あぃつが
大吉


土日のファン感我慢したカラ出すぞ~o(`▽´)o



AKBでイッパイ【大吉】見られるとぃぃな






but



ファン感終り&明日新台入替
っちゅー事で、
人居ない( ̄□ ̄;)!!



いつもの顔馴染みサン達
見当たらない


4円
AKB、3人。。。


こんな中で打って大丈夫か


でもAKBしか打ちたく無いし‥とりあえず様子見だなぁ( ̄3 ̄)たかみなヨロ~



18回転。
→初のMRC
今回ゎ100人集まれば成功なんだね~



いきなりキマシタ100人
こんな早ぃ当り私らしくなぃ(笑)


ちなみに1K投資で、まだ玉残ってました



それがSMB×5回の10連チャン



いきなり10連とかメチャメチャ調子ィィケド‥こうゆう台って終りのパターンなんだょね。










案の定



全くィィトコ無く



よっしゃー行くぞ
すら来んッッッ(;`皿´)



ハィ。。。たかみなの充電切れたらしぃです



300超え、
ちょい早ぃがヤメる~




☆本日の結果☆

投資→9K(途中現金投資)

回収→34K




最初に連したから良かったものの、右釘あまり良くなかったし、オーバー入賞もなかなか出来ず


気付いたら、
なかなか曲(ラウンド)終わらないなんて事も‥



チョット弱めに捻ると良くなったケド、今度ゎVに寄らなくなるってゆーやっぱ微妙だったね(´3`)



明日ゎ仕事人サン入るし
AKBも客減ってくのかなぁ(ToT)


チョット寂しいな。



重力シンパシー公演も全部出揃ったし、これからのAKB選びゎ今まで以上に真剣にやらないと痛い目に合いそうだょね



気を引き締めて‥‥




明日もAKB頑張りマス(笑)


Bye-bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

出たゼ久々の大吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)