記事詳細

パチンコ

イチパチで上等じゃぃ

23 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆コンバンワ



昨日のにたくさんの
励ましアリガトウ



ずうっと死んだ魚の様な顔してた私(笑)



newお気に入り二人も増えて嬉しぃ限りです



モヤモヤな気持ちも
吹っ飛びました



早ッッッ(笑)



てな訳で今日の稼働ゎ



かなり久々のイチパチ稼働です



イチパチにもAKBあるし
打ちたいと思えば打てるんです




しかしありませんでした




ぁ~
イチパチのAKBでゆっくり長く楽しむ私の計画が‥



1分で消えました



なので
第二候補の甘貞子チャン



イチパチの甘貞子ゎ釘がシロートの私からみても酷く
ずっと避けてた台



でもヤッパリ楽しみたいから打っちゃいました




流石イチパチ‥


超長持ちィィ



当たり前(笑)



朝から今まで稼働出来ましたよ



遣った→800円



出てきた→7000個



等価なんで7Kです



久々のイチパチ稼働が
勝てて良かったぁ



しかも、久々の換金(笑)


4円でも1K勝つのが
やっとだったからね



イチパチでのプラスがかなり
嬉しぃです



今日見れたプレミアゎ



藤丸君5R


リーチ時レインボーラィン5R


手落ち2回14R


井戸枠レインボー14R


全回転5Rでした



今日の甘貞子ゎワリと
14R多かったしST中スルーが少なかったので箱に貯められました




私が打ちたかったイチパチのAKBゎ
良い感じにずっと出てた模様



朝からずっと同じ人が打ってました



まぁ、イチパチだし
たくさん出てれば辞めないょね‥



私だって辞めないもん(笑)



次ゎ私が座れて
モチたくさん出せます様に



でゎ


読んでくれたミンナに
倖あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イチパチで上等じゃぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)