記事詳細

パチンコ

AKB投資新記録

18 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ばんにゃ



AKB大好き女どぇす\(☆o☆)/



今日の稼働ゎ長時間
だったから




簡単に行っくよぉ~( ̄∀ ̄)




ぇ~‥今日ゎ‥




7人の諭吉殲滅したぜ(;∇;)/~~




もちろんノーヒットでゎ
なくってよ




5台??6台くらぃ打った



MR突入したの
2回




でもね引き良かったんだよ




1回ゎ8連チャン




もぅ1回ゎ12連チャン




そのうち15R何回あったかな




8連の時ゎ3回くらぃ




でも12連した時ゎ
珍しく15Rに偏った




両替したら
19000個くらぃあったわよ(=゜-゜)(=。_。)




驚きでしょ




誰がビックリって





諭吉7人も殲滅させてしまった自分にビックリ(笑)




本日+3K





イチパチかぁー




でも負けなくて
内心ホッとケーキ( ̄∀ ̄)





いやぁ‥しかし今日ゎ
アツイのメチャメチャ外したなぁ。




当たったのゎMRC成功と
じゃんけんダケ





ゼブラ


キャラ群


超絶カット


チームサプライズSPSP


5大激アツ予告が
4つもあっても
当たんなかったぞ~[ドクロ]




ある意味凄くなぃ



48フラゎ偉大なんだなぁ(笑)




しみじみ(=゜-゜)(=。_。)




キンモクセイ‥




ええ曲や




本日、⑪回も




聴いて来ました♪~θ(^0^ )




でゎ




今日も読んでくれて
アリガトー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

AKB投資新記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)