記事詳細

パチンコ

初まゆゆで行きまゆゆ

26 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ



観覧・拍手いつも
ありがとうにゃん


新たにお気に入りして
くれたアナタ
とーっても嬉しぃょん


今日はね、久々のmyホ



ただいま~って事で
AKBじゃぃ!(b^ー°)



最近推しメンのコジハル



1台目~5K。
何か違うな‥



2台目~5K。
保留青ダケド何故かSテンパイ


告知無かったからなぁ

ボタンはフツー





あ、あたった(^_^;)



5連達成



しかーし、あんまり喜べ無いよ



だって15R1回だもん


2箱って(-"-;)



でも廻るからそのまま続行ょん



全部ノマレたわょん



追加10Kも意味なしょん



全く動き無いんで移動→


RTC公演中に赤保留



変動長いなと思ったら
484848揃ってる



4R→8R終了。



違う~(>_<)



何で15R引けない‥



いや、何で続かない‥



ココで推しメン変更



ほら、変えると調子も
変わるカモでしょ( ̄∀ ̄)


珍しく初まゆゆです



緑保留カラのじゃんけん大会へ相手さしこ。


1回の黄色火柱。



まゆゆ勝つ~(^w^)



R中はマリコ様



でも勝っちゃうまゆゆ


エライぞ、まゆゆ



良くぞやった次は
15Rを引くコトだ!!



V入賞カラ~キュインキュイン



念願の15R



次も15R


次は風ポッポッで4R


次はレインボーで4R


そろそろ15R頂戴まゆゆ


次は赤→赤サプライジング~

15Rじゃなくてィィから
続いてー!!




プシュッ。


まゆゆ?ずっと言うコト
聞いてたのにどうした‥


まゆゆ『だってボタン上がらなぃんだもーん』



納得です‥(-.-;)



本日の結果



なんと5K負け~



今日は全てMR突入も
ショボ連&15Rの少なさに



完敗ビーナス(¬з¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

初まゆゆで行きまゆゆへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)