記事詳細

パチ&スロ

久々の稼働報告

12 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
プチお久しぶりです


今日はだったんで行ってキマシタ


久々の日曜稼働ダカラ気合い入れて朝一in


貞子~


あいちゃん~アリ
釘開いてるカナと思ったが全然回らない
1Kで10回
打つ価値無し。


貞子戻るとチラホラが
とりあえず打ってみる★地獄少女よりは回りそう
4Kで、緑保留カラ赤紙の赤プル
金呪擬似新聞当たり
⑤R×2


無くなる寸前、またまた緑保留
今度はちゃんタッチで赤に~
陽一デンジャーで当たり

久々の陽一呪ったぜ


しかーし
痛恨の②R単ぱちゅ


全ノマレ追加
潜伏くる~(^-^)/


35回転スルー


その後全く良い所無く180回転までやりヤメ~移動


今日はパチだめだ


こうなりゃスロしかない


最近お気に入りの番長でいざ、勝負☆彡


B5、230G台
400のゾーンで愛の教育的~からの頂


上乗せはあまりないけど、ちょこちょこ増え超番長Bが来たりで

一撃2千枚


これは設定良いと続行(^-^)/

ところがハマリ始め


ゾーン狙いしてたら辞められなくなり‥天井

しかーもバケ


かなり減らしてしまったし、ゾーン抜け即ヤメです
ちっと心折れた
交換したら約1700枚。



これで帰っても良かったんだけど、今のところプラスだし
なんかもう少し遊びたい


またまたパチへ(笑)


勝ちをあまり減らしたくないカラ甘で(^-^)/


あゆに決めた
380もハマってる‥誰だ、こんなにあゆを機嫌悪くさせたの


5Kで金→M外れ~からのCUB

6連チャン


時短後すぐにまた確
今度は9連チャン
時短100をスルーしたからヤメ~


時間は18時!!
今日はココマデ



今日は全部で20K使ったんで、+33.5Kになりました 観覧&拍手 最後までお付き合い下さりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。