記事詳細

パチンコ

わんパラとモグロと浜あゆで★

19 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん


いつもグダグダなを観覧&拍手して下さりありがとうございます



今日も(笑)



月曜だしゆっくりと[夕焼け]カラ行ったよ



最近また少しずつだけど、プラスになってるカラ



今日はあまり勝負に出ず、ゆっくりと1パチでも打とうかなぁ



but



やっぱりいつものごとく大わんパラの島へ(笑)



しかも~ワリと良さげな台がもちろん座る



早くも7テンから群



はいはいありがとう




外す


ま、保0だったしね



続いて5K目、背景Touchして[風船]


外す



その後もスーパーには行くのに当たらず×


群無いしねぇ‥


今日は諦め、モグロへ



ココまで20Kなり


モグロもあまり出してないみたいだったんだケド釘開いてたの


やっぱり良く回って1Kで魔の巣B


4連チャン{⑯R×2、⑩R}

50回転にまた当たり⑩R単

次も早く、擬似3カラ
女子高生が笑えば~ってヤツで当たり



じゃなくって外れたんだ


3箱になったんで一応ヤメ換金したら21Kで1Kプラス


コレで帰っても良かったのダケド、まだ何となく打ち足りないので今度こそ1パチやりました



浜あゆ→400円で5連★

9連★2連★4連★6連★4箱半になったのでヤメ



換金したら8400個もありました



本日の結果

→プラス1K
1パチ→プラス8K



合わせて9K勝ちでした


てか、より1パチのが多いって(笑)



元々今日は1パチでゆっくり遊ぶつもりだったし
結果オーライだったカナ



久しぶりの1パチだから換金したら少なく感じたケド、私にしては低投資で遊べたし結構色んな演出を楽しめたんで
なかなか良かったと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

わんパラとモグロと浜あゆで★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。