記事詳細

パチ&スロ

大凶、当たる。

14 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモー(;´Д`)



ハァ‥。


今日はかなり疲れた。



ログ書く気力も無いくらい落ち込んでるケド、頑張って書きマス(>_<)



えー、題名通り今日のおみくじは{大凶}デシタ。

でも、大凶と言っても当たるとは限らないし、大吉で負ける事もあるから‥あまり気にせず行ったのね(-_-)


えっと、まず何を打ったんだっけ‥‥


たくさん打ち過ぎて記憶曖昧でスミマセン(*_*)


確かバカボンだった。


擬似3→イエローパパ→[てんとう虫]があったりしたが当たらず×
5K


モグロに15K入れ、何度か熱そうなの来たけど当たらず×


まぁ、多分チャンス止まりなんだろうネ(-_-)モグロは何がィィのか解らん。



次に打ったのがー


あ、貞子だ。


1回も手落ち&擬似見ること無く10K



もうパチは出せないと思ってスロへ。



モンキーのロゴあり2台を384までやるが引けず、15K



ノーヒット45K時間にして3時間。


このままじゃ帰れないと禁断の



もうかなり負債大きいし甘は無しでミドルかライトミドル勝負。



{コンバトラーV}ちなみに初打ちダカラ良く分かんない。


10Kでようやく当たる。


本日初当たり!!長かった(>_<)


それが5回続き2箱半に☆

半分使って台移動。


本当はもうヤメテ帰るべきなんだけど、当たったのに面白く無かったの(*_*)


残カード5K分を{哭き}に☆


あ、MAXやっちゃった‥



5K入れた所で2R点灯。



潜伏??


あ、ちなみにコレも初打ちで解らん(笑)


回らないカラ追加5Kで、パトラン鳴りやっと当たり



やっと連だー!!なんて考えてたら即敗北


2R点灯で時短なの??何コレ‥


時短中に引き戻し2R。玉少なッッッ!


次はツモって⑯R。


しかし、またまた敗北

2R点灯で時短。んもう、何なん!?

玉有りは3回なのに5回も当たった事になってるよ


再び時短になり、勝負の色が金に。アツイかなって見てたら藤丸♪⑯R。


ハイ、お約束の即敗北


次の時短は引き戻せず


本日の稼働終了。



総投資65K 回収35K。


まぁ、良くココまで取り戻せたなって自分でもビックリ。

でも、
もう二度と哭きは打たないでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

大凶、当たる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。