記事詳細

パチンコ

逢いに行っただけ

10 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
は~い♪



毎度毎度お馴染み貞子打ってきたんでログしまーす( ̄∀ ̄)



えー、最近の貞チャン本当に冷たいって言ったよね



今日もね‥かなり冷たかったの‥



最近は確率内に当てるって、まず無理だから



最初っから700ハマりの台に座ってみたのよ(*_*)



したらさぁ、回る回る!!


私、回る台だといくら遣っても大丈夫とか訳ワカメな事考えるから‥‥



どんどんと吸い込まれて行くよ(汗)



あっという間に20K~



周りもちらほら当たり出したよ‥私台1000回転超えそう( ̄・・ ̄)



何回転で当たるの?



てか処女台なんだけど。


地獄の果てまで連れてく気??



1000回超えくらいからじわじわと動き始める



25K目
青壷カラ金紙~貞子終焉


外す



この台今日は当たらないつもりかも‥‥



ヤメタヤメタ!!!残り玉を消化しようとしたら



最後に入った玉カラ



なんと図柄レインボー


こんな事ってあるんだ(笑)


本当ビックリ(@_@)



10R当たり



ありがと貞子‥単でも私は許すよ(*_*)



10R×1
16R×3



MAXで4連鎖‥‥貞子
お見事デス★★★



今日は疲れたんで即ヤメです



本日の結果
投資26K
回収27.5K


ホントにパチ?


ホントにMAX?


って疑いたくなるケド



逢えただけで幸せですよ!!


また逢えるといいね‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

逢いに行っただけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。