記事詳細

パチンコ

連しない日。

14 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンバンワ(>_<)


観覧&拍手どうもありがとうございます


本日の実践していいでつか?


てゆーか、聞いて下さい(>_<)


一昨日久々に貞子で大勝させてもらい翌日ゎ我慢したの。


んで今日my行ったら私のヤメタ後20回も出てるってゆー(┳◇┳)あまりハマらず…。


まぁ、私がやってたら出たかって言ったらそうじゃないからィィンだケドさ(>_<)


そして昨日今日と出さないっぽい


結構勝たせてもらってるお気に入り台だから残念(笑)


今日ゎ角②で行こう!


当たり0の150回転台にスチャ☆


早速動きが!!


擬似無かったケド両手落ちから貞子終焉
赤呪


まさかいきなり当たっちゃう?


JK1人の~ボタン小。



ジジ…。


まぁ、そう簡単にゎ当たらないよね(>_<)



擬似無かったし外れても仕方ないかって思ったケド内心ゎ凄いショック受けてたり


気を取り直し続行。

まぁまぁ回るが全然動きが無い。


さっきのリーチ外してたから台が


辞めようかどうしようか悩んでいた18K目…
ミニ貞【あついかも】
青貞→赤貞→金貞

自身②回目の全回転頂きやした(*^o^*)
至福のトキ辞めなくて良かったぁ~


さぁ、たくさん連鎖するんだぁ!


貞子接近㊥、[パトカー]外す

カウント321外す


みちづれラスト1回転で赤煽りからようやく当たる。
5R


10R×1の5R×1


ダメだぁ(ノ△T)なんでプレミア出ると連しないんだろう



80回転で②ペカ☆潜伏☆


すぐにデジャパニで当たる


今度こそ連鎖したい!


せめて3連!



ハイ、超高速STスルー



脱出でたった1回リーチして危険度大だけ(>_<)10R単[ドクロ]


あっという間にノマレ(>_<)350回転でヤメ


なんだか府に落ちないのでパチのくぅちゃんへ。

2K目にLOVEロマンス…小当たりか。


するとまたLOVEロマンス…
A点灯データチカチカ


すぐにムンクラで単発[ドクロ]


時短㊥に金外したからヤメ10Rだから出玉少ないし


今日ゎ当たり引いても全く連しないみたい(>_<)



本日の結果

投資20K
回収5K


リングゎライト並だし
くぅちゃんゎ初潜伏なのに単発だし[ドクロ]
こんな日ゎ粘っても無駄だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連しない日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)