記事詳細

パチンコ

激アツ3度目の正直!?

44 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ(^-^)/暇人主婦デス


皆たん☆彡
いつも観覧&拍手&お気に入り登録ありがとうございます



本日の稼働をしたいと思います☆


はい、昨日風邪気味だし
もう今月は行けないとか言っておいて、もう行ったのかと言うツッコミは無しでお願いします(笑)!!



ワタクシ、やっぱり貞子依存性[ドクロ]


我慢出来ず打っちゃいマシタ。


でも、あんまり持っていきたくなかったカラ②パチで勝負☆彡



サブのリングは3台だけ
しかも、人気無いかなぁ~平日は0回ばかり


1台だけ200回テンで捨ててあったからスチャ



まぁまぁ良く回りましたよ~
しかも、保留変化良く出る


貞擬似も出るから良いかも(^-^)/

ただ青ばかり
赤系出ないなぁ…



2K投資、ざわざわ…ねぇねぇ知ってる?


は?カラオケ行くんでしょ…


ダビングしちゃった!?


どこ行くの??


陽一と…(/_\)



あ、陽一君でつか


タイトル②度押しで白カラ金に
掛け軸金


まさか当たっちゃう?

ボタンプッシュ…青




ジジジ…。

ハズレたよぉ~


追加1K
片手落ちからデジャパニ
小スタートちょい期待

でも、チャンスUP全く無く
貞子にヤラレ



追加2Kで、ついに…
赤貞擬似3髪ワッサーからの終焉!!


デンジャー貞→JK5人→最後のボタン大


よし。3度目の正直
コレでやっと当たるね




外したケド???



復活とかあっても良いんでないの???


はい…。
今日は完璧に心が折れ、続行する気にもなれず


投資5K
回収0


涙目でお帰りデス



次回こそは!!!


リベンジするぞっっ(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

激アツ3度目の正直!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)