記事詳細

パチンコ

マッハ貞チャン

9 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ~

皆様、いつも観覧&拍手ありがとうございます(^-^)/


本日の実践報告させて頂きマス


昨日、サブの②パチ貞チャンで良い思いしたから←昨日の見てね今日はmyの4パチでいざ勝負☆彡


あ、私は暇人な主婦パチンカーなんで普段は円パチ②パチを頑張りマス!!

んで、頑張って貯めたで4パチやります



はい、前置き長くなったケド(笑)

昼過ぎリングMAX狙い~で行くとガラガラ10台全て

ちょい怖くなり地獄少女からやる事に


前日、前々日と不調な台だから今日くらいに上げるかな~

はい、何事も無く小当たりすら引けず7K
しかも回らないから使っちゃったわ



怒りに燃えながらまたまた貞子のシマへ行くと、
まぁまぁ座り始めたみたい


前日13前々日30
当たり0、24回テンの角台にスチャ。

1Kで24なら良いなぁと願いつつ打ち出し開始☆



1K投資に早速、チャン[パトカー]転がしてるぅ~!

ダメダッタ


が、またまたすぐに
『きっと来る』赤文字~時差手落ちありからデジャパニ
しかも、小スタート
期待しちゃう
てか、これ外したら今日ダメな気がする



見事当たってくれた55回テン
いやぁ~こんな早当たりは久々デス
幸先良いぞ~
全然5Rでも良いからスルーは辞めてネと[パトカー]プッシュ(おまじない)


貞子接近㊥にパリンっ
お決まりの②Rヤメテーこれくると抜けるの一直線だから
そして次も②R
またまた次も②Rお~い

4回目の当たりでやっと16R長かった


その後、危なげ無く連鎖して~

この後ももうちょい伸び、15連鎖デシタ☆彡 ②R3回あったから実質12連鎖(^-^)/ちょい回しヤメ 意外と16Rに偏ってくれた事と、みちづれ㊥にデンジャーや発展前に手落ちが何回かありました あと、残り3回テンくらいに手落ち~貞子這い上がりも②回あって 大満足で終われました 投資→地獄少女7K リングMAX2K 回収→65K 収支→56K 大変長くなりましたが、これで終わりデスでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マッハ貞チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)