記事詳細

パチンコ

本日の稼働は良い感じ

7 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、バンワンコ(^-^)/


観覧&拍手ぁりがとぉございます(^-^)/

今日はmyが新台導入で牙狼とくうⅢが入りました
昼過ぎに行くと15時開放で抽選らしく
一応並んだがハズレ…。打ちたかったケド仕方ないよね

仕方なく?4円PUFFYライト
5Kでライブモード先読み~擬似4、サーキットの娘アニメ…そのままアニメ後半(カットイン青)ハズレ
なんだか嫌な気分したから2台隣へ。
3Kで潜伏(^-^)/
しかし、なかなか当たり引けず
潜伏のはずなのにライブモード先読みの赤保留や、魚群柄をことごとく外す
10K投資の擬似4、ぁみゅみ群→扉魚群柄→愛のしるしアニメ後半でやっと確変

こんな引っ張られるとはまぁ、ぃぃわ!大連チャンさせたるから!

次は実写PUFFYが出て7当たり
メーターMAXで5当たりメーター1つで7当たり
単発で揃ったと思ったらファイナルチャンスの時のボタンが硬かったのとボタンが動いてるのがあった


なんだかんだで9連達成~時短㊥赤保留2回も外したんで即ヤメ。

わりとアツイのがいろいろと来てたから潜伏してるかな~と思ったんだけどな
フツーに時短抜けちゃいマシタ


7Rが少しあったから3箱半デシタ☆彡


投資15K。
回収25K。
収支10K



帰りに新台を覗いたら2機種共よく出してマシタ
良いなぁ良いなぁ
うらやま~私も打ちたかったなぁ~と横目で通り過ぎマシタ(笑)



最後まで読んで頂き感謝ですm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働は良い感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)