記事詳細

パチスロ

負けパターン

15 0

勝龍拓さん

ブロガーランキング:-位
フムフム
 みなさん高設定ほど負けた時の額多くないですか
フムフム
 雑誌とかに店長の気持ちみたいなの有りますよね
5日程度の各台の設定と収支があるやつ

これ毎回思うのですが… イベント日っても設定2、3が入る程度で設定456なんて使って無かったりしますよね
実際設定6使った日とかマイナス3000枚overだったり此って設定6って分かると追加してしまうからでしょうかね
 まぁ良しとしよう設定6で5、6万の負けは普通に良くあるしかし、このホールデータって…例えば、4日設定1なんだけど、5日目も設定1しかし5日目はホールイベント日…設定1なんだけどイベント日だとプラス3000枚、4000枚、5000枚出てる
 まぁ5日間据えだとしてもイベント日に合わせて
そんな都合良くなるかな
 もっと言わせてもらえば新装から撤去まで設定1のままプッ
  でもイベント日はちゃんと噴くプッ

  どおなんですかね
  不思議ですよね
  なんか楽しい
  
何で各台の収支がリアルタイムで店長知ってるんですかね
  1枚の誤差もなく

 
 店長に何とかしてゃ言うと当たるのは何故ですかね
 やっさんが負けないのは何故ですかね


 つか負け過ぎて
   おかしくなってきた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負けパターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。