記事詳細

パチスロ

マイホ5

9 0

勝龍拓さん

ブロガーランキング:-位
えっとマイホ5予定ホール
まだ出来てませんが、ほぼ完成っすかね

 10年以上前に完成する予定だったらしいですが、ライバル店に、阻止されたらしいです

 なんと 予定地の道を挟んで前に、医院をライバル店が建てた為 
 風俗法によ営業許可が取れなかったらしくホールを解体し、それ以降ずっと空地になってますた

今年になって、ライバルホールが運営する。なんちゃって医院が潰れた為 
 空地にホール再建中
おそらく年内に営業すると思いますが…


しかし凄い話っすねライバル店を作らせない為に医院まで作ちゃうだからバブル時代って凄かったすっね


しかし、5号機で今更ホール再建して大丈夫なのでしょうかね
 まぁ勝算有りとの判断でやるのだと思いますが… これ…設定56無かったら一切客付かないよね
よって設定56がたくさん有るって判断で完成後このホール暫く狙う予定です
 
ちなみに遠いから、毎日は通えない 
まぁ設定56比率次第ですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイホ5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。